【展示機導入】新製品にして今年最小&最高のコストパフォーマンスを誇るスピーカー"SP-ONE/P"が登場!!!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^^
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です。


今日はちょっと風邪気味の石井です…××。
のどを痛めてしまい終日がらがら声で辛いですね><
皆様も年末なにかとお忙しい中でご無理をされがちかとは思いますが、くれぐれもお体はご自愛くださいませ。


さて本題!




CELSUS SOUND
SP-ONE/P

メーカー希望小売価格 Pair 64,800円(税込)
※定価販売


ちっちゃい・軽い・なにより安い!
そしてこのモデルは石井がその素晴らしさに感動して導入を決定したもので、オーディオスクェアでは幕張店が一番最初に展示を開始いたしました!!
そして全国でもこのモデルを常設展示しているお店は非常に稀で、石井が当店以外で見かけたのはなんと伊勢丹新宿本店のMen's階オーディオ・筆記具フロアでLINNのレコードプレーヤーらと展示してあったくらい。
あの百貨店もセレクトするくらいのこの性能、ぜひ皆様にも体感していただきたく上司の反対を押し切って導入が実現したモデルでございます笑
当店では昨日から展開を開始し、一晩と今日の昼間も鳴らし続けたおかげかだいぶらしさのある音になってきました。
オープンスペースの一等地にてデモンストレーション中ですが、通るお客様みんながおどろきの視線を送る光景がなんとも嬉しくて^^
「…今鳴ってるのってこっちのちっちゃい方?」と、目前の現実が信じられないような表情で皆様そうおっしゃるものですからつい得意気になってしまいます☆
そしてこの「価格」とは言っても、ブックシェルフで6万円台って正直そこまで安くはなくむしろ「高い」と反応されるお客様も多数いらっしゃるとは思います。
重要なポイントはまさにそこで、これを6万円のスピーカーとは思っていただきたくないのです…!
小型スピーカーのベストセラーと言えば、当店では言わずとも人気で紹介させていただく度にどんどんお買上いただいていたDALIのMENUETがございます。
そんなMENUETをも凌駕する音質、低域の迫力を持ち合わせたモデルがこちらなのです。
キャビネットには実に美しい仕上げの「竹」を使用し、インテリア性にも非常にすぐれた外観で、フロントパネルも厚みのあるアルミニウムをヘアライン加工したパネルがなんとも上品でモダンな雰囲気を醸し出しています。
カーボンの振動版は名だたる高級機を連想させるようなクールさをあわせもっており、外観のみならずその音をひとたび耳にすれば皆様のお顔から感嘆の笑みがこぼれること間違いなし。


そんな当モデルですが、展示早々さっそく3ペアもお買上いただいております(マジです汗)!!!!!
それもこの品質を高く評価しお買上いただいたのはプロの音楽家の先生方。
近いうちにそんな先生方のコメントもこちらで紹介させていただければと思います^^*
店頭ではさらにシアターシステムの一部として、省スペースながらも本格的なサウンドを実現できる組み合わせは無いかというお申し出に対してこちらをオススメさせていただいたところ、お客様にも気に入っていただくことが出来こちらもお買上いただくことができました。
こう、自分が本気で惚れて「ぜひ皆様にも紹介したい!」と思ったものがこんなにも実際の人気を得られたと思うととっても嬉しいですね><
そんな素敵なちいさなコ"SP-ONE/P(エスピーワン・パッシブ)"は幕張店の常設展示機としての仲間入りを果たしましたのでいつでも御試聴いただけます!
ぜひ年末のこの機会に、ご自身へのご褒美としてはもちろん誰かへのプレゼントにもこんなキュートなスピーカーはいかがですか?




スピーカーの端子も高品質なものが取り付けられており、後ろ姿だけでも高級感ある作りをしているのがうかがえますね。
シンプルなデザインに宿るこの上質さがたまりません。




丁寧に磨かれた竹の素の状態が、手触りはもちろん見た目にもやさしく女性からの人気も高いです!
お部屋に置いても重苦しくならない「インテリア性重視」としての提案ばかりか、それでいてこの究極のコストパフォーマンスを誇る音質がともなえば、それは人気が出ないはずありません。




石井が手を置いてみるとこんな感じ。
片手でつかんでひょいって持ち上げられるくらいの驚きの軽さです!
これなら棚に置いてみたり本棚の上に置いてみたりと置き場所を選らばずにレイアウトできてお部屋作りも楽しくなっちゃいますよ^^
ぜひ聴きに来てくださいね!





次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。






【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】







Presented by
Takahiro Ishii






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp



コメント