上質な音楽空間を OTTAVA SC-C500


いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。


今回ご紹介するのは Technics OTTAVA SC-C500 です。寝室やリビングでいい音でおんがくを聴きたいけどスペースが無い、部屋のどこでもいい音で聴きたい そんな方にお勧めなのが OTTAVA SC-C500 です。



 写真から見てもわかるようにOTTAVA のフォルムはとてもスタイリッシュとなっています。その為どこにでも、気軽に設置することが出来ます。この手軽さは他の機種にはない SC-C500 独自のいいところの一つです。通常では見ることおが出来ないユニット配置を行う事で全体に音が広がるように設計されています。このため、部屋に広がる音楽をBGMのような感じでかけることが出来ます。



全方位に広がるSC-C500の音ですが、バランスの取れた音です。またスピーカーからのサイズは小ぶりながらしっかりと低音域も出ます。更に小音量でもしっかりと音の輪郭を描いてくれるのであまり大きな音を出せない環境でも能力を発揮してくれます。




様々な音楽再生に対応しているため、汎用性や利便性にも長けています。特にネットワークオーディオに対応しているのはとても便利です。リモート操作が可能なので、スマホやタブレットがあれば本体に触れずとも見やすい画面で直感的に操作することが出来ます。





このようにこれ一つで簡単にシステムを構築できます。皆さんも是非、寝室やリビングに一つご検討されて見てはいかがでしょうか?オーディオスクエア幕張店では試聴などの対応も行っていますのでぜひ一度足を運びください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !








Presented by
Atsuya Ito









オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp

コメント