省スペースでもできるホームシアター FAZON MIKROのご紹介

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
オーディオスクェア幕張新都心店、伊藤です。

 今回は、DALIのFAZON MIKROのご紹介です。既に当店でご覧になられている方も多いかと思いますが改めてここでご紹介したいと思います。
 FAZON MIKROはホームシアターのシステム構築したいけどスペースに余裕が無い、そういった方にお勧め出来る商品となっております。というのもこのFAZON MIKROは高さ19.6cm,横11.3cm,奥行き9.6cmとコンパクトな作りとなっているためです。


 ホームシアターとしての使い方以外にもスピーカーのコンパクトさを活かしてPCオーディオに使うこともできます。

 DENONのPMA50やDCD50等と組み合わせればスタイリッシュかつコンパクトにPCオーディオシステムを構築できます。またデザインもお互い似ているので全体に統一感が出てまとまります。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!


☆Instagramもよろしくお願いいたします☆



↑↑↑
Follow me !




Presented by
Atsuya Ito








オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707
MAIL: audio-square103@nojima.co.jp


コメント