【期間限定展示<事前告知!>】Luxmanから初登場のクリーン電源ES-1200を期間限定で展示します☆2月23日~3月8日まで!





いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
オーディオスクェア幕張新都心店の石井です(^^♪

LuxmanのES-1200がお借りできることになりました!!!
今各所で超人気のクリーン電源ですよ!!!
というのも、電源製品の理想形である「音楽を変化させずにクォリティをアップする」ことを実現したまさにクリーン電源と呼ぶに相応しい製品!








Luxman
Clean Power Supply
ES-1200

メーカー希望小売価格 626,400円(税込)

メーカーサイトはこちら

人間だっておいしいものを食べられればそれだけ元気に働けますし、それは生き物に限ったことではないんですよね。
時計作りで有名なスイスでは、澄んでいて上質な「水」があることが、その技術を支えているとさえ言われます。
これまた日本食のような、実に繊細な味付けや春夏秋冬季節ごとの彩りが豊富であるからこそ、人間の感性の機微に触れる素敵なオーディオの文化がわが国日本の今に生きているのではないでしょうか。
では、オーディオにとっての「食」とは一体…。
これはお題目の通り「電源」でしょう。
綺麗な電気と汚い電気とはどう違うのか「それはオシロスコープを通して見れば一目瞭然」とは言うものの果たしてそのためにオシロスコープを買う人が居るかというとなかなか。
見て楽しむのもオーディオの醍醐味ですが、それも良い音があってこそ!
これもまた百読は一聴に如かず、聴けばわかるの圧倒的変化量です。
クリーン電源を入れるとどう変わるのか、一言でいえば「聴きやすくなる」と石井は思っています。
大編成の音楽を聴いていたりすると、ときおり楽器が押し問答をしているような、少し眉をひそめてしまうタイミングに出くわすことがあります。
それが、こうした電源を活用することで、空気中に楽器ひとつひとつが整然と並び、実に整ったバランスで聴こえてくるので大きな楽器にはそれだけ広い空気のスペースが、細かな音を奏でる楽器には小さくても楽器の鳴る場所からリスニングポイントまでは曇りなく音が通る空気のスペースが確かにあるような、そんな感覚にさせてくれるのですね。
店内のセッティングのご意見番としてお世話になっている音楽家の先生方も、音がいいとかこれはちょっとという他に「奏者が何をしているのか見えてくるね」とご意見をいただいたことがあります。
そう、どうやって音を奏でているか、その原理をご存知の方からするとシステムの再生音がしっかりしていればどんな奏で方をしているのかその様が見えてくるのだそうです…!
石井個人に限ったことでいえば、生活の中での眼鏡のような重要な役割を果たしてくれる製品に違いありません。
なにせ視力がここ数年でかなり落ちてしまったもので、眼鏡が無い事には世界がソフトフォーカスに笑
でも見えなくちゃいけないと一生懸命になるんですが、これが頭痛や肩こりの原因になるんですよね…。
もしかすると、色んなものが混じりに混じった電源で駆動しているオーディオたちも、そんなふうに一生懸命に肩を張らせて疲れていたりもするのかも××。
電源環境を改善したオーディオの音を聴いたとき、ふとオーディオが「元気になった」ように感じたのを覚えています。
マッサージしてもらった後とかってカラダが軽くなるじゃないですか、あんな感じですね!
カラダが軽くなる、肩の荷がおりるあの感覚が嫌いな方ってそうそう居ないと思うのですが、まさにそんな快適さをオーディオを通して感じていただけると思うのです。
ご自宅のオーディオを健康に鳴らすために、綺麗な電源、上質なオーディオフードはいかがですか?


展示期間は2月23日木曜日から3月8日水曜日まででございます!
この機会にぜひお試しあれ!
音楽が「おいしく」聴けるまたとない機会!
3月4日(土)~5日(日)にはイベントも企画中ですので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください☆

次回の更新もお楽しみに!
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪




【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】




Presented by
Takahiro Ishii






オーディオスクエア幕張新都心店
お電話・メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

TEL: 043-350-3707

MAIL: audio-square103@nojima.co.jp







コメント